※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 nico
家族・旦那

6週頃から始まってまだ終わらないつわりに、旦那から つわりなんて精神…

6週頃から始まってまだ終わらないつわりに、
旦那から つわりなんて精神的なものだろ?こんなに長く続くはずない なんて言われてしまいました。

だったら変わってほしい。
私だっていい加減、24時間気持ち悪い状態から解放されたいし、ご飯だって吐かずに美味しく食べたい。

理解のない旦那。そういえば、娘のときもつわりの時期に義母から、 つわりが辛いのは我慢が足りない なんて言われたな。
産前産後の恨みは一生ものですよー。お二人ともお忘れなく笑

コメント

もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

そうなんです。
男どもは皆そう言います💢
何ヶ月も続く胃腸風邪だと言って下さい。恨みはしっかり返して下さいね。

カルパス

精神的なもんだって思うならフォローしろや!足りないんじゃボケ!!

つわり、、むしろ産むまで続く人もいるのに…義母のせいですね、旦那さんに余計なこと言ったんだろうなー…つわり+2歳児育児、大変だと思いますが頑張って!

ちゃちゃちゃ

私は妊娠超初期の4週頃から悪阻が出始めて産む直前まで吐きまくっていました😂
本当に早く始まると辛いですよね…
それをわかってもらえないのも。
じゃあお前が変わって吐いてくれよって思います😡
私の旦那も最初こそは大丈夫?とか言ってましたが途中からは吐いてたら、また?とか別の部屋行くとか無関心でしたのでそれは一生忘れないです。
旦那にも直接言ってます😅笑
食べれない悪阻だったので毎日地獄でした💦
nicoさんお辛いでしょうが頑張って下さい😭💓