※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

妊娠線、産後のお腹のたるみがかなり悩みなんですが、そういう方で夜の営みって抵抗ないですか?😣

妊娠線、産後のお腹のたるみがかなり悩みなんですが、
そういう方で夜の営みって抵抗ないですか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

お風呂のときは気にならないのになぜか仲良しのときはすごく恥ずかしくなります。見られたくないので手で隠したりします😅でも夫は全然気にしてないようです💦

• ☆

たるみが本当にひどくて凹ませてもダルダルになっちゃうのが悩みで、
    産後全くそういうことに集中できなくなっちゃいました😣💦

• 2月17日
  • ☆

気にしない旦那様、羨ましいです💦😣

• 2月17日
まぁ

全く気にしないです😂
我が子を10ヶ月もお腹で
育ててできた証なので、
何とも思いません☺️
たるみは、
なんとかなっても妊娠線とか、
もうどうにもなりませんし...

くろーばー

全然気にしてないです。
むしろ「見て!おヘソ広がっててすごい!だるだる!」って一緒に笑ってます。
夫も全く気にしてないです。むしろ「頑張って娘と息子を育ててくれた勲章だよ!」って、妊娠線が出来た事に特に落ち込んでもない私を慰めてくれます😅
仮に何か言われたとしても、「同じように人間1人お腹で育てて産んで、完璧に体型戻してから言え」か「あなたは人1人生み出したわけでもないのに締まりのないのお腹してるけど?」って言うと思います😂

命生み出してるんですから、仕方ない事だと思います💦