※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya.
サプリ・健康

最近、O脚(膝外側の骨の出っ張り)と骨盤の開きが気になります(>_<)整骨…

最近、O脚(膝外側の骨の出っ張り)と骨盤の開きが気になります(>_<)整骨院やヨガも行ってますが。。自分でできる矯正法などありましたら教えてください☆

コメント

骨盤の開きはわからないですが、O脚は踵をつけて爪先を少し広げて立ちお尻に力を入れると自然と腹筋(下っ腹)、お尻の筋肉、太ももに力も入り、ながら筋トレができます!それを続けてるとO脚が少しずつですが改善されますよ!個人差はあると思いますが(._.)

• saya.

saya.

コメントありがとうございます(*^_^*)簡単に出来そうですね!早速やってみます♬

• 2月12日

退会ユーザー

私は妊娠、出産によって更にお尻周りにお肉がついたので、家事しながらやってます(笑)なかなか脂肪が筋肉に変わってくれず(._.)

• 2月12日