※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさんぽ
お出かけ

4月に家族でディズニーシーに行きます!その頃2歳になっている息子が、ト…

4月に家族でディズニーシーに行きます!
その頃2歳になっている息子が、トイストーリーが大好きで、バズに会いたいと言っています😊💕

わたし自身、あまりディズニーに詳しくなく、どこに行けばバズに会えるのか?そもそも、シーでいいのか?!と分からなくなってきました😭😭😭

詳しい方、おススメスポットがあれば教えてください😭❤️よろしくお願い致します!
バズだけでなく、カーズもミッキーも大好きです😊✨✨✨おススメの回り方等、なんでもいいので、アドバイスください!❤️

コメント

あーか

バズに会うなら、ランドのバズのアトラクションに行くのが一番かなと思います(・ω・)/
グリーディングとかでバズが出てくるってなかなかない気がします…
今の時期ならピクサーのイベント中なのでいますが、4月だと確か終わってるので。。
カーズもランドです!

ふぉーきぃ♡

今の時期ならピクサーのイベントでバスとカーズに会えますが
通常時期でバスとカーズに会えることは出来ないですね😭😭
アトラクションならバズを見ることが出来るものが有りますが動くバズやカーズは今の時期だけです😭

• ふぉーきぃ♡

ふぉーきぃ♡

バスになってました(笑)すみません😂

• 2月17日
yuki

4月ですか‥
カーズもバズも3月25日までのピクサープレイタイムでしか会えません💦

期間すぎればグッズの取り扱いも一気になくなります😭
なので4月に行くならばランドのバズ・ライトイヤーのアトラクションとトイ・ストーリーのグッズくらいしかないです💦
シーはそれすらなくなるので、行くならばランドの方がまだ良いと思います‥

ざわちゃん

ランドの方が面白いかも!?ですね〜バズは必ず会えるってことはないと思います💦バズのアトラクションがランドにあるので乗ってみたら楽しいかもです😍
ミッキーは会えるところ必ずあるので(エントランスとミッキーの家)、家族で記念写真撮ると楽しいです😍
カーズのおもちゃが売ってるので、ぜひおもちゃ屋さんをチェックしてみてください✨