※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちる
子育て・グッズ

写真工房ぱれっとの札幌店は1種類のスタジオのみですか?他店舗も同様ですか?経験のある方、教えてください。

北海道札幌市にある写真工房ぱれっとについて質問があります。
百日の写真を札幌で撮ろうと考えているんですが、札幌西店のスタジオは1種類のみの撮影とHPに書かれているんですが、ファクトリー店や札幌中央店も同様に1種類のスタジオでしか撮影出来ないのでしょうか?
ファクトリー店や札幌中央店で撮影したって方がいましたら教えてください。

コメント

kami510

西店利用しました!
西店は5つのスタジオかあるので、選べます!!
ファクトリーはベイビースタジオけっこうメインでやってるので着る衣装に合わせて背景やスタジオ雰囲気を選んでくれるって聞きました!!中央はわかりません。

• るちる

るちる

回答ありがとうございます!
    初めは西店にしようかと思ったんですが、5つあるスタジオのうち1つしか選べないみたいで・・・知り合いや身内は地元のぱれっとで衣装にあわせて色んなスタジオや背景で撮影したみたいで、札幌でも同じように出来るところないかなと思いました!

• 2月17日
  • kami510

kami510

参考までにですが、スタジオは1つですが360度のお部屋の中に撮影スポットがいくつもあります!😊衣装によって白多めの場所にしたり1つの部屋で4〜5箇所の撮影場所があるので楽しかったです!
    後は貸し切りなのが良かったです

• 2月17日
  • るちる

るちる

ありがとうございます!
    参考にしますね!

• 2月17日
sam

ファクトリーで撮影しました!
1つのスタジオに5〜6種類のセットがあって、選んだ衣装に合うセットを選んで撮影をしました😊

• るちる

るちる

回答ありがとうございます!
    私の身内や知り合いは地元のぱれっとで撮影した時に衣装にあわせて色んなスタジオや背景で撮影したみたいなんですが、ファクトリー店もそんな感じなんでしょうか?1つのスタジオとは、1フロアの中の1つなんでしょうか?質問ばかりですみません(ノ_<。)

• 2月17日
  • sam

sam

スタジオは、店内に1つと、別棟に1つでした💡
    店内で、和装の撮影をして、そのあと別棟に移動して残りの衣装の撮影をしました😌
    店内は背景2つありましたが、私の場合は、1つしか使いませんでした。
    別棟が5〜6つでした😄

• 2月17日
  • るちる

るちる

なるほど!ありがとうございます!
    ちょっとファクトリー店で検討してみます!

• 2月17日
あーりん

お写真楽しみですね♡
私は中央店を利用しました(^^)
天蓋やくまなど色々な背景が10畳ほどの部屋2つに設置されていました。貸切なので、衣装に合わせて好きな背景で撮影してもらえますよ♡
衣装はほぼホームページに載っているままでした!どれを着るか目星をつけていったので、撮影の時間を多くとれました。5着選べるのですが、裸や自前の衣装も1着としてカウントされます(^^)
スタッフさんはカメラマンさんとアシスタントさんの2名でした。着替えを手伝ってくれたりあやしてくれたりしますよ。
撮影後は別室でその日撮った写真を使って作ったムービーを見せてくれましたよー!購入することもできたようですが、我が家は買いませんでした(^^)