※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

9日から嘔吐、下痢で胃腸炎になりました。未だに下痢が続いていて、毎回…

9日から嘔吐、下痢で胃腸炎になりました。
未だに下痢が続いていて、毎回服まで
漏れてしまうくらいの量で、1日2.3回です。

0歳の頃に乳糖不耐症で下痢が4ヶ月間
続いていて外出もできない、、みたいな
時があったのですが、またぶり返しちゃった
のかなーと思ったり、、、

胃腸炎からの乳糖不耐症
ってありますか??
乳をとっていなくても下痢はしています、、、

それともこれはまだ胃腸炎がなおりきって
いない感じなのでしょうか、、、


胃腸炎後は1〜2週間は続くんですかね、、、?


かかりつけでは昨日も受診して
下痢止めと、便をかためる薬を
もらったのですが、朝はまだやわらかめだったのに、
お昼には大量の下痢でした、、、

かかりつけは乳糖不耐症じゃないと
いう感じだったのですが、私的には
乳糖不耐症っぽくないかなあ、、とも思っていて、
乳糖不耐症の時に別の大きな病院にもかかっていたので
まだ続くようならば、来週病院をそちらにしようか迷っています、、、

長々とまとまりのない文章ですみません、、
経験された方宜しくお願いします!

コメント