※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
ココロ・悩み

旦那が嘘をついて疲れています。妊娠中に女と遊び、子供の熱で実家に行くと言っていたのに友達とご飯に行っていた。嘘を問い詰めると逆ギレされ、離婚経験者の離婚理由を知りたいです。

旦那が嘘をついてばかりで
疲れます。

私が妊娠中に女と遊んだり、
実家に帰っていて子供が熱を出して
迎えに行こうか?って旦那から言ったのに
明日でもお迎えいい?って言われて
後から知ったのですが
その日に友達とご飯行ってたらしいです、、

嘘を問い詰めると逆ギレ!
はーほんと疲れる。

離婚された方どんな離婚で理由で
離婚されましたか?

コメント

いーいー

子供より友達とご飯を優先させてる時点で人間失格ですね!

  • れれ

    れれ

    びっくりです。 
    でも嘘をついた事も
    凄く腹が立ちます。

    • 2月17日
チョコベビー

妊娠中に女と遊ぶのはまずいと思います。妊娠中でなくてもですが。
実家に居るときにお子さんが熱を出してもわざわざ旦那さんが迎えに来る必要はよくわかりません。ママさんが看病してあげれば済む事じゃないですかね?
あんまり旦那さん頼りに出来なさそうですし、期待するだけ疲れちゃいそうです😅

  • れれ

    れれ

    お迎えというか、実家は車がないので
    旦那が車で来たら、
    もし夜中になにかあったら
    病院に行けるということです。
    旦那なんか看病しませんよ。

    • 2月17日
  • チョコベビー

    チョコベビー

    そうでしたか(ToT)
    それなのに友達とのご飯をとったんですね。信じられませんね(ToT)

    • 2月17日
るん

うちの旦那も嘘しかつかないです。
責めたら逆ギレ。同じです。

されたことあげたらキリなく一生許せないと思います。いい時はいいのに、ダメな時はとことんダメ。

ろくに家に帰ってこないし結婚してる意味なくない?って思います。
お金に困らなければとっくに離婚してますー😂

  • れれ

    れれ

    嘘を付いて逆ギレ!!
    ほんと腹がたちますよねー

    同じ気持ちの人がいて
    嬉しいです☆

    嘘つきは治らないですよねー
    困ったもんだ!!

    • 2月17日