※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠中に幸せを感じたのは、妊娠7か月から9か月の間。胎動を感じ、安定期を過ぎ、妊娠を楽しめたからです。他の方はいつ感じたでしょうか?

悩みとかではないんですが、私は娘を妊娠中に幸せを感じていた時期が妊娠7か月くらいから9カ月までの間でした😀

理由は、最初はちゃんと育つか?早産になったらどうしようとか大小様々な悩みはありましたが、胎動もしっかり感じて、安定期も過ぎ、お腹も大きくなり、やっと妊婦らしい生活を謳歌出来た時期だったからです😃✨

皆さんは妊娠して、幸せだなぁと心底感じた時はいつくらいでしたか?☺️✨

コメント

かな

まだ妊娠中ですが、胎動を感じた時ですかね😊旦那が泊まりで1人寂しい時もお腹の中でポコポコ動いてくれると、
寂しくないよって、一緒だよって言ってくれてるみたいで幸せ感じました😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

旦那さんが出張とかは寂しいですよね😢
    でも、胎動でぽこぽこと赤ちゃんの存在を感じると本当、何か安心するし幸せ感じますね😍✨
    2人目の胎動までまだまだ先ですが、早く感じる様になりたいです😊
    幸せの瞬間を教えて下さり、ありがとうございました❤️

• 2月17日
  • かな

かな

1人で夜ポツンみたいな感じですが、お腹の子がポコポコだとなんか
    あっ、②人か!ってなりました😁
    胎動まではちゃんと育ってくれてるのかそればっかりが気になって、検診の日も長いし指折りで数えてました。バームクーヘンさんも、胎動まで楽しみですね☺️💕

• 2月17日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

たしかに、2人か❣️ってなりますよね(笑)
    ホント、指折り数えてしまいます🤣
    私は検診まであと2週間あるので長いです😫
    ありがとうございました❤️

• 2月17日
  • かな

かな

長いですよね😊信じて待つのみですね☺️また②週間後会えるの楽しみですね😊💕

• 2月17日
  • かな

かな

私も無事生まれるまではまだまだ不安ですが、少し妊婦らしい生活謳歌できたらなって思います😊こちらこそありがとうございました☺️

• 2月17日