※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オン眉さん
雑談・つぶやき

月ー土曜日まで23時帰宅日曜日は資格の学校で20時帰宅。その間、ずっと2…

月ー土曜日まで23時帰宅
日曜日は資格の学校で20時帰宅。
その間、ずっと2人。
炊事洗濯掃除もぜんぶ私。
それでもいいよ?私育休中やしやるよ?。
でもさ、転職する先が半年試用期間で
社会保険がついてなくてさ
息子おるのに任意継続にするか
国保にするか、私が転職先に聞いて発覚してさ。
なんでわからんとこは聞いてこないかな?
あほなんかな?自覚なさすぎ。
旦那はいつまでたっても頼りない。
安心して!大丈夫やよ。任せて💪とか
言われたい。
それで限界きて、義父に泣きながら
結婚生活続けれませんいうたら
そんな性格って知ってたでしょ?やってさ
一瞬も味方につけやんのな。

大丈夫、不安ならんでええよ。って
たった一言でたすけられるのに。

このまま精神おかしなってくんかな。
同じような人いてるかな、、

コメント