※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

14日の健診で赤ちゃん頭は下がってきているが、子宮口はまだ閉じている。おりものに茶色いものがついているが、破水はしていない。不安でパニックになっている。出産の兆候でしょうか?

14日の健診で赤ちゃん頭降りてきてるけど
まだ子宮口は閉じてるねと言われて、
お腹も見た感じまだまだ下がってません(>_<)💦

近所のおばさんや実家の両親にも
まだまだお腹上にあるね😊って言われてるのですが
先程トイレにいっておりものシートを見ると
茶色いおりもの?がついてました💦
ペーパーで拭いて見るとペーパーにも少しつきました💦
(汚い話ですみません💦)

これっておしるしでしょうか?😳💦
もうすぐ会えるのかな?😆💕

胎動は確かに減っていて、お腹が張る回数も
多くなってきてるのですが……。
初めての妊娠なのでわからず不安です😥
まだ破水などはしていません💦

先程、いつ生まれるかソワソワするという投稿をしたばかりなので、ちょっとパニックになってます 笑

コメント

mama👶🏻

おしるしだとおもいます😻💋
頑張ってください!

  • りんりん

    りんりん

    やっぱりそうなんですか?😭💦
    わー!めっちゃ緊張してきた💦

    とりあえず破水か陣痛かどっちからかわからないけど、のんびり待つことにします😊✨

    • 2月17日
ぼんじり

37週2日の健診で全然下がってないし子宮口も閉じてましたが、37週5日におしるしがあったのでおしるしの可能性大だと思います!!

  • りんりん

    りんりん

    そうなんですか?!💦今の私の状況にとても似てます!😭✨
    入院準備の確認して、リラックスして待つことにします😍💕

    • 2月17日
  • ぼんじり

    ぼんじり

    自分の場合はおしるしの翌日に陣痛がきて生まれたので、もしかしたらすぐ生まれるかもしれませんね!‪☺️‬

    • 2月17日
  • りんりん

    りんりん

    ひゃー!全然下がってなくて子宮口も開いてないのに、そんなにすぐ陣痛きたんですね!😳💦

    これは私もいよいよかな?💦
    覚悟決めておきます!😆✨

    • 2月17日