※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
teee
家族・旦那

旦那と食が合わなすぎてもう笑えてきます😂私→洋食派 旦那→和食派私→麺…

旦那と食が合わなすぎてもう笑えてきます😂
私→洋食派 旦那→和食派
私→麺派 旦那→米派
私→うどん派 旦那→そば派
私→唐揚げにマヨネーズ 旦那→唐揚げにケチャップ
私→辛いの大好き(カレーは辛口) 旦那→辛いの大嫌い(カレーは甘口)
などなどいーっぱい(笑)
たまに意見が合うと2人して「お〜珍しい!」ってなります🤣
結局作るのは私だからほとんど旦那に合わせるようにしてるけど…
辛口カレーはココイチで食べるか…😂

コメント

はな✿

甘口カレー気持ち悪いです😂💦笑
辛いのが好き!ってわけではありませんが、カレーの甘口って受け付けませんよね😖
ちなみに結婚前は旦那も甘口で、カレー作りが好きな旦那なので私も食べてましたが、バーモンドの辛口食べてからお互いにハマり、今や甘口はダメになりました✨ご主人はちょっとの辛さもダメなんですかね?

• teee

teee

私もさすがに甘口カレーは無理なので家ではお互い妥協して中辛で作ってます😅それでも旦那は汗かきながら辛い辛い言って食べてます(笑)
    前にココイチでテイクアウトしたとき旦那は4甘にしてました。ちょっと味見したら「うえ〜🤮」ってなってしまいました😅
    私にはお金払って甘くするのが理解できないですがそれがとても美味しいんだそうです😅まぁ、旦那からすれば私のは逆なんでしょうけど(笑)
    バーモントの辛口挑戦させてみたいと思います!

• 2月17日

唐揚げにケチャップ🤔はじめて聞きました!ナゲット的な感じだと思えばありですかね?

うちも私が激辛好き、主人は甘党です。
カレーなどは、辛口だと主人が食べれないけど甘口なら2人とも食べれるので、ちょー我慢して甘口、たまに中辛です(>_<)
お皿に盛ってから辛みを足してます😔

• teee

teee

たまにカラオケとかファミレスでフライの盛り合わせ頼むと付いてくるケチャップみたいな感覚かもしれません(笑)
    カレーは私はどうしても甘口無理なので中辛で作ってます😂
    我慢して甘口作ってあげるなんて優しすぎです✨
    一味、ラー油、タバスコ、コチュジャンなどはほぼ全部私専用です🤣

• 2月17日

うちも好み合いません😂
でもどちらかと言うと私の好みに寄せて作っちゃってます😂💗
たまに合うとおー珍しい!ってなるのめっちゃわかります😂

• teee

teee

私もこれから遠慮しないで自分の好みに合わせようかなーと思ってます!
    息子にも慣れてもらいたいので🤣

• 2月17日
ひよこちゃん

うちも肉の焼き方(夫ウェルダン私レア)やら天ぷらにつける調味料(夫めんつゆ私塩)やら食後の飲み物(夫コーヒー私紅茶)やら好みが正反対です!
外食するたびにお店やホテルのスタッフさんに笑われました。
そもそも夫の好きじゃないものが多すぎる😩
出産するまではなるべく夫の好みに合わせてましたが、産後は全くですね。
そもそも料理を用意するので手一杯なので...

• teee

teee

そうなんです!ほんと正反対すぎて笑うしかないです😂😂
    私もそろそろ遠慮しないで自分の好みの物を作ろうかなと思います!ほぼ毎日洋食になりそうですが(笑)
    好み合わないと料理めんどくさいですよねー🤣

• 2月17日