※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

生理が不安で、茶褐色のおりものから血に変わった。頭痛と吐き気も。経験者のアドバイスを求めています。

2月9日~2月12日に生理が来たのですが昨日の16日から茶褐色のおりものがあると思ったら今日普通の血になってました。
頭痛と吐き気が生理前からあったので不安で投稿しました。
経験ある方居たらアドバイスお願いします。

コメント

初めてのママリ🔰

私は2月4日から10日まで出血しがあり終わったと思ったら15日からまた出血がありほとんど生理みたいな出血です。頭痛や倦怠感があったのでインフルエンザかと思って検査しましたが陰性でした。

• さくら

さくら

インフルはもうなったのでならないとは思うんですけど妊娠だったらどうしようって思ってて…。

• 2月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

心配であれば妊娠検査薬を使ってみるとか、それでも不安であれば婦人科で相談してみると1番安心だと思います。今はまだ妊娠希望ではないんですか?

• 2月17日
  • さくら

さくら

様子みて検査薬使ってみます。
    子供が出来たら良いねって旦那と話してます!
    ただ仕事してて現場なのでもし出来てて現場に出ちゃったらって考えたら不安で…。

• 2月17日