※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポっちャま
家族・旦那

タバコを吸う旦那さんがいる方!旦那さんはどこでタバコを吸っていますか…

タバコを吸う旦那さんがいる方!
旦那さんはどこでタバコを吸っていますか?
うちの旦那は何故か紙タバコ、アイコス、グローの三刀流なのですが
紙タバコを吸う時はベランダで吸ってくれるのに
アイコス、グローの時は家の中(換気扇の近く)で吸います!
非喫煙者の私からすると、アイコスもグローも臭います!
なのでいつもイライラします!

コメント

あいか

うちの旦那も換気扇の近くで吸いますよ!
もう
気にもなくなりました。

  • ポっちャま

    ポっちャま

    電子タバコは臭いないから!
    とか
    換気扇の近くだし!
    とか言ってなぜか強きなので
    イライラしてしまいます!笑

    • 2月17日
ゆ

うちはまだ赤ちゃんがいるので外に出て吸ってもらってます!
アイコスもグローも臭いだけでなく何かしら悪影響あると思いますので、全種類外で吸ってもらうようにしますかね🤔

三等流とはすごい。(笑)

  • ポっちャま

    ポっちャま

    ですよね!!
    それでケンカになります…

    • 2月17日
  • ゆ

    絶対ここは旦那さんが折れて外に出るべきだと思います!!
    5ヶ月のお子さまいるなら尚更。
    喫煙者って周りの気持ちあんま考えられませんよね…うちの旦那も前までそうだったのでしつこくしつこくねちねち言いまくりました。(笑)
    最終的に、
    ・小児科の先生に、喘息かもしれないから次検査するかもしれないって言われた
    ・旦那が家の中でたばこを吸ってることに対して怒られた
    と言いましたよ!
    そしたら外に出るようになりました。
    本当は禁煙してほしかったんですけどね…。

    • 2月17日
deleted user

アイコス吸ってます!
キッチンの換気扇の下で吸ってますが、私がいない時はふつうにどこでも吸ってます😓

  • ポっちャま

    ポっちャま

    多分うちも私がいない時は
    どこでも吸ってると思います!
    ムカつく!!

    • 2月17日
yotan

アイコス吸ってます!
ベランダで吸ってもらってます👍

  • ポっちャま

    ポっちャま

    電子タバコもベランダで吸って欲しい😭!!

    • 2月17日
deleted user

紙タバコは本人の車の中、
仕事中等 家の外

アイコスは家の中ですが
私も吸わないから臭いが無理で
子どものウンチの臭いなのかアイコスなのかわからないくらいです(笑

なので換気扇の下で吸ってもらってます

  • ポっちャま

    ポっちャま

    私的には、子どものウンチよりアイコスの方が臭いです!笑

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    臭いですよね(笑

    ソファーで吸い初めた時に
    「あれ?息子ウンチでた?臭いんだけど?あれ?ウンチはしてないなー」っていってたら

    キッチン奥の換気扇をガンガン回して吸うようになりました(笑


    外だとさすがに寒い地域なので
    それでとりあえず許してます☺️

    • 2月17日
みよママ

私が喘息持ちで、息子がいるので外です!家の中や車内では吸いません!

もともと辞めると言って信じて結婚したのもあり、後ろめたいのもあるのか、絶対に外でしか吸いません😂

やま

家の中は禁煙にしてます🚭