※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
その他の疑問

4月から下の子が保育園に入園します。上下わかれた服指定なんですが、家…

4月から下の子が保育園に入園します。
上下わかれた服指定なんですが、家にあるのはすべてカバーオールです。
そこで買っておこうと思うんですが皆さんなら何cmを買いますか?
ちなみに現在5ヶ月で7kgですが、70cmのカバーオールだと手と足の長さが2cmくらい足りてない状態です(>_<;)

コメント

ラテ

80でいいかなと思います。
大きければ少し折ってもいいですし。
肌着は何サイズを着てますか?丈が短いとお腹が出てしまうので、きちんとズボンにしまえる長さがいいと思います(^^)

• 2児の母

2児の母

ありがとうございます!
    ボディー肌着の70着てますが、セパレートだと長さがどうなるかわからないです(T_T)

• 2月17日
ぽちたま

80でいいと思います!

が、うちの園では裾や袖が余ってる場合は仮止めでもいいので縫い付けてくるように言われました(特にズボン)

なので、80でユニクロの7分丈を買いました!

• 2児の母

2児の母

ありがとうございます!
    上は80を買おうと思いますが、ユニクロはレギンスなら小さめだからいいですね!買おうと思います(*^^*)

• 2月17日
つきひろ

長袖なら80で良いかなと思います。
7分袖や7分丈だったら90でも良いかなと思いますよ。

• 2児の母

2児の母

ありがとうございます!
    長袖も半袖も買いたいのですが、半袖も80でいけますかね??

• 2月17日
  • つきひろ

つきひろ

翌年もと考えると半袖も小さめなものは90で良い気がします。

• 2月17日