※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

精神的にしんどいです。離婚したいです。今まで散々な事をされてきまし…

精神的にしんどいです。
離婚したいです。
今まで散々な事をされてきました。
子供を妊娠して産んで欲しいと言われて
いたのに中期になるとおろして欲しい。愛していない
まだ遊びたい。と言われ
最後はやっぱり産んで欲しい愛してると言われ
旦那を許して、産みました。
それ以降も、女と連絡を取ったり
逃げ出したり計3回、友達や、先輩に借金をして
お金は返しました。
連絡も返さず、生活費は使い込む。
言い出したらきりがありませんが。
これって慰謝料とれますか??

コメント

ままり

だんなさん、いい面もあるんですか?

  • m

    m


    今別居状態で
    連絡も取れてないです。
    また逃げられてるのかもしれないです。
    いい面はほとんどないです。
    会ったら子供とは遊んでくれたりしますが。それだけです。

    • 2月17日
deleted user

女と連絡⇒連絡内容の証拠、肉体関係を持っているという決定的な証拠があれば慰謝料は取れるかと😥
ですが、友達に借金をしたり生活費を使い込むなど...金銭面ではアウトな気がするので離婚後の養育費は難しいかもしれませんね。公正証書を作成しても仕事を転々されて収集が難しそうですが...

  • m

    m


    慰謝料はなかなか難しそうですね。
    そうなんですよね。
    逃げ出したりするほど
    バカな旦那なので。
    職を転々としそうです。

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚にもなかなか体力と頭を使いますからね...mさんがまだまだ旦那さんに関することで気力があるならば、しばらく探偵などを使って浮気(肉体関係)の証拠集めをしてもらう。⇒そして慰謝料請求。
    または弁護士を雇い離婚を進めてもらう。

    もう慰謝料などもいいから無理だ!と思うのならばご実家に頼れるならば離婚してお子さんとの新しい人生を選択するのも良いかと😢

    • 2月17日
オハ子

一緒にいると全てにおいてマイナスしか無さそうですね。
これからの人生棒にふりそう。
私なら慰謝料どーのこーの関係なく早く離れて次の人生歩きます。