※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリまま
子育て・グッズ

ダイソーの電車のおもちゃは2歳前の子供には早いですか?3歳から対象となっていますが、目が届く範囲で遊んでも大丈夫でしょうか?

ダイソーで売っている電車のおもちゃ(プラレールみたいな)って2歳前の子にはまだ早いですか?対象年齢3歳からとなっています。私の目が届く範囲でなら遊んでも大丈夫ですよね?

コメント

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

うちの子も遊んでますよ☺️
小さな部品ないか確認して、目の前で遊ばせてます😊

• ママリまま

ママリまま

ありがとうございます😊見てる範囲でなら大丈夫ですよね!遊ばせてみます✨最近、おもちゃのコーナーに行くと電車や車を指差していて、段々と興味が湧いてきたんだなぁと嬉しく思います🥰

• 2月17日
‪‪❤︎‬

1歳過ぎから遊んでます!
記載月齢はあくまで目安ですし、見てれば問題ないと思ってます😊

• ママリまま

ママリまま

ありがとうございます😊北海道に住んでいるので、北海道新幹線を早速購入してみました✨まだ開封してないですが、反応が楽しみです🎵

• 2月17日