※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fack
家族・旦那

また朝から酒飲んでゲーム🎮独身のときとやってること一緒だなー結果家族…

また朝から酒飲んでゲーム🎮
独身のときとやってること一緒だなー
結果家族の時間よりも自分優先だよね😑😑
ゲームに負けて、笑ってたから私も何も言わずに笑ってたら
なにニコニコしてんだよー
惜しかったねとか一言もないんだね
すごい神経してるよ と言われた💢
ゲームに負けて私にあたんなよ
まぢ怠いわー。
負けた事で嫁にあたるお前の神経疑うわ😩
クソゲーとか言うならゲームやめろよな😑
せっかくの休みなのに私の気分悪くする天才だわ☹️

コメント

にこ

うわぁ。
朝から酒飲んでゲーム。
休みだからこそ子供と遊んだり出かけたりしたいですよね。
そしてゲームに負けて八つ当たり。
子供以下ですね。
ゲームに負けて慰めてほしいなんて
私ならブチキレちゃいます。

  • Fack

    Fack

    八つ当たりする天才なんです😑
    イライラするんで、すぐその場から離れます💦
    何言っても無駄なんです😤

    • 2月17日
はるな

イラつきますね。子供産まれたら考えてくれたらいいのに。
私も38週で初産で不安の中さっきケンカしたばかりです。
家事とか休みの時ぐらいやってくれてもいいじゃんって言ったのがきっかけで大げんか。
少しは気持ちわかってほしい。

そんなこと言わずにだまっていられることがすごいです!不満たまっちゃいますよ〜😱

  • Fack

    Fack

    バツイチの再婚同士で私の連れ子の小1なんです💦
    旦那と同じくゲーマーです😑
    息子も感じ取ってるんで、旦那に遊んでと言うことはほぼないです💦
    懐くわけがないな…って感じで😤
    不満だらけですよ…
    文句言っても変わらない人なんで諦めてます。。。

    • 2月17日