※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

友人の男の子出産祝いについて迷っています。GAPBabyで息子の服2つ、娘にも1枚服と靴下をもらいました。何がいいでしょうか?

カテ違いでしたらごめんなさい😂
出産祝いについてです^^
もうすぐ友人が男の子出産予定で(上の子は女の子)
出産祝い何がいいか迷ってます😥
私が二人目出産した時はGAPBabyで息子の服2つと娘にも服1枚と靴下を貰いました😁
何がいいと思いますか?また服だとどこの服など...

コメント

ゆ

3人お揃いもかわいいですよ!
プチプラですが無印だと上の女の子はワンピース、男の子はトップスとかもあるのでいいかもしれません。

それか男の子に服のセットでお姉ちゃんたちには500円ずつ図書カードとか。

• ゆ

ふくはブランシェス、キムラタン、ムージョンのものをもらうのが多かったです。
    他には少しいいものでラルフのパーカーとか。

• 2月17日
tea.a

私はこの間、上の子が女の子で下が男の子産まれた友達には、お揃いの柄のスタイと抱っこもカバーを買いました😊
minneでハンドメイドのものなので、あまり被ることもありませんし、スタイは男の子でも女の子でも可愛いようなブルーのもので、同じ柄の抱っこもよだれカバーで、いくつあっても良いかなーって思って✨

せりせり

私はおしりふきを出産祝いでいつも渡しています!
サイズはないし、おしりふきは絶対使うし( ´∀` )b
洋服は好みとかあるから難しいし💦
おしりふきが一番楽だし使う☺️👍

わわわ

私なら頂いたものと同じようもの(洋服)をお祝いであげると思います。
ブランドについてですがご友人の趣味にあうようなものが喜ばれるかと思います(*´꒳`*)

気心知れた仲であれば「どんな服が欲しい」と聞いてみるのもいいかと←
少しでも参考になれば幸いです。

みんみん✩

もらって嬉しかったもの

自分では見つけられなかったオシャレなロンパース
ネタロンパース
オムツ
高級おしりふき

スタイ

です!