※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋈
子育て・グッズ

離乳食の勉強を始めたいけど、離乳食カレンダーが手に入らず困っている。新しい本も売り切れていて悩んでいる。

もうすぐ4ヶ月です!
離乳食をあげ始めるのは1ヶ月以上先ですが、先に勉強を始めようかと思います😊

ひよこクラブの付録の離乳食カレンダーがすごく良かったと聞きますがもう手に入らないので💦
最近たまひよから同じような本が出たことを知りました!
でも、2/13に発売されたばかりなのにネットではもうどこも売り切れで買えませんね😭
買われた方いらっしゃいますか?
即売り切れるということはやっぱりいい内容ですか?
本屋さん巡りしたいですが、子供を連れていくのもなぁ…と迷います(>_<)
そのうち重版されるといいのですが😂💓

コメント

まろん

回答になってないかもしれませんが
私は図書館でひよこクラブ借りて付録の離乳食カレンダーをコピーしました😊
お近くに図書館あったら、見てみるのもアリかもしれないですよ✨

• ⋈

回答ありがとうございます😊
    図書館にあるのですね!!
    それいいですね💓
    近くにあるので行ってみます!
    いい情報をありがとうございます😍

• 2月17日
さっち

前回の離乳食カレンダーは一回も開かず他の方にお譲りしました😊
譲る際中身を見ましたが、特別なことは特に書かれてなかったように思います🌸
この日は小さじ何杯!とか言われても、実際うまくいきませんからカレンダー通りなんて行かなくなりますし😆
私は赤い離乳食の本を買い、そちらの方が見やすかったです😊

• ⋈

回答ありがとうございます😊
    そうなのですね💦
    上の方に教えていただいたのですが前回のが図書館にもあるみたいなので、そこで見てみてから新しいのの購入を考えたいと思います!
    赤い離乳食の本、有名なやつですよね!
    わたしもそれ買おうと思ってたのですが、やっぱり分かりやすいのですね💓
    そっちは買いたいと思います😍

• 2月17日