※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🐻💛
ココロ・悩み

ゴムを付けていても妊娠する可能性があるのでしょうか。生理が遅れているけど、妊娠は望んでいない。調べる勇気がないけど、遅れているだけかもしれない・・・

ゴムつけてても妊娠することってありますよね・・・😖?
絶対にゴムは付けてたんですが、生理が来そうで来ない感じが1週間続いてます
妊娠希望ではないのでゴムは必ず付けてました。
調べる勇気はないし多分遅れてるだけだろうな・・・とは思ってるんですが・・・

コメント

。。。

本当にあるんですかね!ゴムしてて妊娠してたとか、、破れてない限りしないでしょーって私はいつも思ってます!

  • mama🐻💛

    mama🐻💛

    そうですよね😖
    なんか来なくて不安になってきました💦

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

ダイエットはしてませんか?
骨盤矯正しだしたり!
マッサージ行ったり!で
3週間生理来なかったです💦

しかし、2人目はゴムありで妊娠してます。

どちらの可能性もあるかと😶🙌

  • mama🐻💛

    mama🐻💛

    何にもしてないんです😖

    やっぱりそういうこともあるんですね😖

    • 2月17日
deleted user

妊娠希望でないならなおさら早めに検査薬やったほうがいいのではないでしょうか😢
やっぱり妊娠してて検診に行って小さい可愛い姿が元気に動いてたら辛くないですか?

  • mama🐻💛

    mama🐻💛

    希望ではないですが、妊娠していたらもちろん産むつもりです!!!!

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら子宮外妊娠とか母体の心配もあるので…余計なお世話ですがやはり検査薬を…😂

    • 2月17日
  • mama🐻💛

    mama🐻💛

    たしかに・・・そうですよね😭
    余計なお世話なんてとんでもないです😖!
    早めにやってみます😖😖

    • 2月17日
一児のママ

私自身、10日遅れてきました!!
夜泣きだったりダイエットはじめたりで
ストレスで遅れてたと思います!!
ゴム有りだと大丈夫だと思いますが
安心するためにも検査薬してみては
どうですか☺️?

  • mama🐻💛

    mama🐻💛

    ストレスはとしかにあるのでそれでですかね😖
    そうですね(>_<)!
    検査薬やってみます😖

    • 2月17日
ぽぽぽ

勇気がなくても、モヤモヤして時間を過ごす位なら500円ちょっとで済むことなので、ちゃっと検査して安心しちゃいましょ!

ゴム付けてた時は遅れても絶対生理来ましたし、1人目の時は1週間生理来そうで来ない感じで妊娠してました。

  • mama🐻💛

    mama🐻💛

    500円ちょっとですもんね😖
    安心しときたいのでやっときます😖

    ゴムつけてても1週間きそうでこない感じで妊娠してたんですね😖
    お腹が痛くなったりもするもんで・・・😖😖

    • 2月17日
Ri_mama

ゴムつけてて妊娠はあまりないんじゃないですか?
私は主人と結婚する前幼稚園教諭だったので仕事を途中でやめる事は絶対したくなかったこともあり毎回避妊したました。
結婚までの4年間妊娠は全くしませんでした!
でも、避妊してたのに遅れると不安ですよね💦
私の場合検査して陰性を見たらすぐにきたりしてました😅
心配してるだけでストレスかけてるんだなとすごく思ったのを覚えてます!

Rmama

確率は低いけど検査薬やった方が安心ですよね☺︎

ちなみに産婦人科でも驚かれるくらい妊娠しやすい体質で2人とも避妊してて妊娠しました💦

避妊方法が正しくてもそういうことがあるので早めに検査しましょう\( ¨̮ )/