※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかりんりん
ココロ・悩み

乳輪の近くに痛みのある腫れがあります。病気の可能性があるか心配です。

乳輪のところにニキビより少し大きいものができました💦普通にしてると痛くないですが、触ると痛いです(´・ω・`)これは何か病気のサインですかね❓不安です😭

コメント

チョッピー

ずっと何年も残るシコリだと切除する事を勧められるみたいですが、多分まだ、授乳中なら炎症とかで出来ているなら治るかもしれませんよね(∩´∀`∩)

• あやかりんりん

あやかりんりん

いつから出来ていたかはわからないんですが、昨日たまたま当たって痛いなぁと思って見てみたらなってました😭
    2ヶ月これから母乳ではないので授乳はしていないため、余計に病気なんじゃないかと心配になりました(´・ω・`)

• 2月17日
  •        チョッピー

チョッピー

すぐにはならないみたいですが、脂肪になってしまったら、乳がんリスクを下げるために切除しましょうって乳がん検診で母が言われてました

• 2月17日
  • あやかりんりん

あやかりんりん

そうなんですね(´・ω・`)
    受診するとしたら婦人科で大丈夫ですかね❓

• 2月17日
  •        チョッピー

チョッピー

多分、市の検診で来たときで良いのかと、もちろん婦人科でも良さそうですが

• 2月17日
  • あやかりんりん

あやかりんりん

市の検診調べてみます⭐️
    いろいろありがとうございました❗️

• 2月17日