※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まありい
妊娠・出産

経産婦でこの間隔で張りも70とかやのに帰らされるのってなんでなん

経産婦でこの間隔で
張りも70とかやのに
帰らされるのってなんでなん

コメント

ままり

友人の話ですが他の方とお産が重なり過ぎて何度も帰らされたって言ってました💦もしかしたら重なってるとかですかね?💦

• まありい

まありい

帰らされてその途中とかで
    産まれたらどう責任取るんでしょうね・・・

• 2月17日
ゆき(o^^o)

私、同じような状態で逆子だったこともあり、本陣痛来たらまずいと、心の準備ないまま、切られました。
60が出たのは、、1回きり、、
37週2日でした。

35週2日で子宮頸管長5センチ、36週2日で子宮口ガチガチもう予定日は越えるといわれ、38週2日で逆子でもそうでなくとも予定帝王切開の予定でした。

ずっと日々の張りが凄く、子宮頸管長やNSTはしてもらっていました。

37週2日の明け方に張りがたまにしか止まらなくなり、吐きながらも朝食食べたりごまかしていたんですが、検診時間まで待てないからと電話をし、病院着いた時には上の状態。子宮口0.5センチでした。
あと2時間待てたら、検診して貰えたのに、、だったんです。

• まありい

まありい

病院も先生によって
    対応が全然ちがいますもんね、、
    明日やっと正産期で、
    ひとりめも37w過ぎてすぐ
    産まれたので…早いと思うんですよね

前駆陣痛ばかりでもう帰らされるのもやだし、病院行くのが億劫になります

• 2月17日
まありい

こんだけ、感覚狭く70も出てるのに
触診もしてもらえずモヤモヤしてます・・・