※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めた
妊娠・出産

エコー検査で胎児の心音が聞こえず不安。12週から聞こえるのが一般的だが、他の人は同時期に聞こえているため不安。経験談や励ましを求めています。つわりは酷い状態。

エンジェルサウンズについてです。
1人目の時は8w辺りから聞こえたので、今回2人目が9wに入ったのでやり始めたのですが、何度やってもまだ1度も聞こえません、、
もともと12wからと推奨されているのは重々承知ですが、他の方々のを見たりすると同じ時期でも聞こえているので変に不安になっちゃいます😢
明日検診なのですが、心音も臍帯音も何も聞こえないので不安しかない状態なので、この時期に聞こえなくても検診では元気だった、や、12wになったらしっかり聞こえた、などの経験があるかたに経験談と励まし(?)のアドバイスをいただきたいです。宜しくお願いします。😢
ちなみにつわりの症状は変わらずとても酷いです😢

コメント

とあまま.

1人目はコツがつかめず12w頃、
2人目、3人目は9wでは聞こえず
10w後半、11wの手前で
かなり下の方でやっと聞こえました(^-^)

• めた

めた

ありがとうございます!今日検診に行ったらちゃんと順調に育ってました(;_;)
    気にしすぎないようにして、エンジェルサウンズについては焦らず12wまで待とうと思います。
    ありがとうございました☺️

• 2月18日
さち

エンジェルサウンズ付属のヘッドホンで聞いてますか??
耳につけるイヤホンで聞くとバッチリ聞こえますよ😍

はじめてのママリ🔰

エンジェルサウンズ いつ