※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

1歳になる赤ちゃんにおすすめのシャンプーとボディーソープを教えてください

もうすぐ1歳になります
髪の量も少なかったため今でもPigeonのベビー全身泡ソープを使っているのですが1歳を機にシャンプーとボディーソープで分けたいと思っています

おすすめなどありますか?

コメント

はる

シャンプーはメリットキッズのシャンプーとトリートメントを使っています。
ボディソープはいろいろ使いましたが、牛乳石鹸に落ち着きました。

• もも

もも

私が小さい頃メリット使っていました!子供の肌には優しいのですね
    牛乳石鹸は個人的に好きなのでキューピーのやつがいいなぁなんて思っていたのですが、肌に合う合わないというのを忘れてました💦
    参考にさせていただきます!

• 2月17日
きき

お家ではアトピタのシャンプー
実家ではピジョンのシャンプー
使ってます\(^o^)/!

どちらも良い商品だと思います☺️

• もも

もも

ピジョンは他より少し高いので買い換えようかなと思っていました😂
    アトピタも気になっていたので参考にさせていただきます!

• 2月17日
🌈

肌が弱いのでボディーソープは牛乳石鹸で、シャンプーはメリット使ってます😊💗
でも親子で使えるma&meのlatteも気になってます✌🏻️

• もも

もも

ma&me latteはじめて聞きました!調べてみたらボトルがとても可愛いですね😍
    参考にさせていただきます!

• 2月17日
クロニャ

シャンプーは目にしみないよう子供用のをまだ使ってます☺ボディーソープは大人と一緒にビオレにしてます😅両方泡で出てくるやつにしてます😅

• もも

もも

私も目にしみたり口に入ったりと思うとまだベビー用がいいのかなぁ?なんて思っていました!
    大人と同じの使ってる人周りにもいるのでわざわざ子供用って買いにいく手間とか考えると一緒でもいいのかなと思ったり
    ただ泡の方が断然いいですよね!😂

• 2月17日
  • クロニャ

クロニャ

そうなんですよ!分けると手間とお金がかかるのでできれば早くシャンプーも同じのにしたいです😅

• 2月17日