※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいmama❤︎
その他の疑問

携帯についてです!前に携帯を契約した時に今だとiPad が無料で持てます…

携帯についてです!
前に携帯を契約した時に今だとiPad が無料で持てますよ!
と言われお金かからないんですか?と言うと使用料が2000弱で携帯合わせてこれくらいですね!と言われました。
13000位ならと思いごり押しされ断れず購入したのですが
請求書を見てビックリです。25000や35000です😨
振り分けを見るとiPadの端末 通信5000も取られていて
月8900位取られてました。
iPadが無料だなんてある訳ないと思いますがショップのひとが言ってたので信じてしまい、端末のお金が掛かってしまうなんて初めから言われたら断る事もできました。
その端末のお金もかからない、2000円で持てますよ!
と言われたから購入したのに毎月毎月支払いも厳しくなります。
これはもう泣き寝入りして払ってくしかないのですかね?😢
同じく事になった人いますか?😢

コメント

とんちゃん0318

私、それで携帯買った所に電話して、契約してから気づいた月までのオーバー分、返してもらいましたよ。
こんなにかかるの、聞いてない❗って文句つけました。
私も、3台で2万かからないって言われたから、タブレットもかったのに、いざ、請求がきたら、毎月35000円で。
したら、オプションや、契約時のサイト?アプリの、課金でかなり高くなってて。
聞いてないし、こんなに入ってるなんて知らないって文句言って、返してもらいましたよ。

こんなにかかるなら、契約しなかった。って言いました。