※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこまま
子育て・グッズ

Leeのエルゴを使っていたが、下の子にも使いたい。インサートのバージョンⅡとⅢがあるが、どちらが良いかわからない。2ヶ月から使う予定で感想を知りたい。

上の子の時にこのLee のエルゴを買って使っていたのですが、下の子は首が座る前から使うことになりそうです!
そこでインサートの購入を考えているのですがバージョン?がⅡとかⅢがあってどれを買えばよいのかわかりません!

どちらでもあうのでしょうか?

どなたか教えてください!また、2ヶ月くらいから使う予定なのですが、使った感想など教えていただけると助かります🌼

コメント

ポコ田ペペ子

どちらのインサートでも合いますよ☺️
Ⅱはインサートに赤ちゃん入れてから抱っこ。
Ⅲはインサートを抱っこ紐につけてから赤ちゃんを抱っこです😊

  • りこまま

    りこまま


    コメントありがとうございます(#^.^#)

    なるほど!順番の違いなんですね!
    となるとⅢのほうが使いやすいんですかね?🤔☘️

    • 2月17日
  • ポコ田ペペ子

    ポコ田ペペ子

    私はお店に置いてある赤ちゃんの人形で試しただけなのであまり参考にならないかもしれませんがⅢの方が抱っこ紐装着したときにインサートと赤ちゃんの位置が「ここ!」ってわかるので、Ⅲの方が使いやすいかなって感じました☺
    Ⅱはインサートが浮いたりして場所が定まらなかったです💦
    「使いやすさ改良されてⅢが出ました」とは言ってました☺

    • 2月17日
  • りこまま

    りこまま


    そうなんですね!ならⅢを購入してみることにします♪

    とても参考になりました!
    ありがとうございました❤️

    • 2月17日
  • ポコ田ペペ子

    ポコ田ペペ子

    少しでもお役に立てたならよかったです😊

    • 2月17日
チョココ

私はIIIつけて使ってます😊って言ってもまだ親子で練習中です💨
慣れれば使いやすいと思います👍

  • りこまま

    りこまま


    やはり新しく出たほうが改良されて良さそうですね😍
    Ⅲを購入してみることにします♪

    • 2月17日