※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

断乳後は寝かしつけが楽になったが、眠れない夜も。2時間半おんぶして疲れ、お腹もすく。食べるか、娘を寝かすか、1時間頑張る。

断乳してから寝かすことがかなり楽になりましたがたまに来る、眠れない夜。
もうかれこれ2時間半おんぶしております。
家の中おんぶして歩くの飽きます~~

お腹もすいてきました。笑

降ろして寝てたけどすぐ起きちゃうやつ

母は空腹に耐えきれず食べてしまうか、
娘ちゃんが先に寝るか
あと1時間がんばるぞー。

コメント

美香

おつかれさまです( .. )
確かに家の中歩き回るの飽きますよね( ꒪ͧ-꒪ͧ)
テレビ観るわけに行かないし( .. )

それだけ歩けばお腹もすきますね!笑
私なら食べてしまいそうです( °o°)笑

娘ちゃん、頑張って寝てくれー(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾

  • ママリ

    ママリ

    起きてたのですね!あの時間に😂

    最近の小さな悩みです笑

    かなり空いてましたが我慢出来ました!✨❤

    結局3時間半たった時に私よ足が限界になりだっこしたまま寝転んだら寝てくれました🥰

    • 2月17日
  • 美香

    美香

    起きてました(°ロ°*)!!
    昨日は2歳の子が寝言みたいな感じで
    ふにゃふにゃ何度も言ってて足もごにょごにょして蹴られるので寝れず( ꒪ͧ-꒪ͧ)

    3時間半!おつかれさまでした(°ロ°*)!!

    • 2月17日
  • ママリ

    ママリ

    2歳になっても睡眠妨害があるのですね、ふにゃふにゃ言ってるのは可愛いですね♡♡ほっこり♡

    必殺技を使うの忘れてておんぶのまま寝ました爆笑😂😂

    • 2月17日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私ならちょっと食べちゃいますー💦
空腹になりすぎて気持ち悪くなるので、ちょっと腹ごしらえして寝てくれるまで頑張ります😂😂

  • ママリ

    ママリ

    ぐーぐーでうるさいくらいでした!
    最近食べてて小太りしたので昨日は我慢出来ました🥰次回は負けてそうです笑
    昨日はあれから3時間以上ねれました❤7時半の設定した覚えのないアラームで起きてしまい悲しくなりました😂笑

    • 2月17日