※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃちゃん
子育て・グッズ

先輩の出産祝いにお返しを考えています。男の子向けの可愛いブランドやお店をネットで探しています。ありがとうございます。

今月、先輩のところに男の子が生まれます。
我が家に出産祝いで1万プラスおしゃれな肌着2枚をいただきました。
家族ぐるみのつきあいなので、同じ額お返しをしようと考えています。ただ、インフルが流行ってるので娘を連れて出歩きたくなくて…
ネットで買える男の子の可愛いブランドやお店を知ってたら教えてください!
ちなみに先輩のところは2人目です!

コメント

橘♡

あたしはBABY DOLL好きなので親にいつも誕生日の時とかはBABY DOLLの服もらいます☆
ネットでも買えるしプレゼント用にラッピングもしてもらえます

• ひぃちゃん

ひぃちゃん

そうなんですね(*^_^*)さがしてみます!ありがとうございます

• 2月12日
Yu-Ta

肌着とかなら、Petit Bateauとかどうでしょうか?

奥さまのご趣味に合うものが一番かとは思いますが、こちらのものはデザインも可愛いし、とても着やすく、うちの息子にも着せてます😊

• ひぃちゃん

ひぃちゃん

そうなんですね(*^_^*)調べてみます!ありがとうございます⭐️

• 2月12日
イチ鈴

私は自宅ようにもプレゼントにもプチバトー、ラルフローレンをよく使います!!
そのほかで頂いて嬉しかったし贈って喜んでいただいたものではエイデンアンドアネイのものです。商品によっては名入れもできますよ^ - ^

• ひぃちゃん

ひぃちゃん

ありがとうございます!参考にさせてもらい探してみます(*^_^*)

• 2月12日