※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomato11
子育て・グッズ

夜泣きが続いて心配。痛みはないか、風邪かも。心配で眠れない。ただの夜泣きでしょうか?

ひさびさの夜泣き😫?
何してもだめで泣き叫んでました。

しばらく泣いたあと牛乳飲んだら落ち着いたのか寝てくれたのですが、いまも寝ながら少し悲しそうな声を出したりしてます。

風邪は引いてますが熱はありません。インフルにはこの前かかったので違うかなと。

うなっている感じではないのでどこか痛いわけじゃないのかな…?卒乳して以来、こんなことなかったので心配で寝れなくなってしまいました…。

ただの夜泣きでしょうか😣?

コメント

まこ

鼻詰まりとかあるなら中耳炎とかの可能性もあるかなーと思います😭

中耳炎は寝てる時に痛みが強くなりがちで、うちは中耳炎の時は何しても仰け反って泣き叫んでました💦

  • tomato11

    tomato11

    インフル含めずっと風邪引いてて今日耳鼻科に行ったら先生何も言ってなかったのに中耳炎の薬処方されてました😱薬も関係あるのかな?痛かったのかもしれません😭

    • 2月17日