※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

幼稚園入園準備でシューズやハンカチ、水筒に名前を書く必要があります。シューズやハンカチはどこで買えるでしょうか?水筒はコップのものがいいですか?名前は服や物に直接書きましたか?

春から幼稚園にいきます。入園に向けているものを
そろえていこうとおもいます。シューズはどこでかわ
れましたか?また、ハンカチ等は全てかけられる物と
指定されました。どこに売ってますかね?
水筒もコップの物指定です。オススメの物ありますか?
名前も全てかかないといけないです。
名前はどうしましたか?そのまま服や物にかいてましたか?ちなみに男の子です。

コメント

深雪うさぎ

サンキやしまむら、イオンなどに売ってます

• 深雪うさぎ

深雪うさぎ

あと、靴やさんにも上履き売ってますよ

• 2月17日
ガチャピン

お近くに西松屋とかないですか?だいたい揃えられると思いますよ😃 水筒とコップが指定ということでしょうか?袋が園サイズ指定とかですか?名前は私はお名前シール注文してだいたいペタペタ貼ってその上にセロテープ貼ってました😃幼稚園の服とかにはそのまま名前記入しました😃

4匹のこっこちゃん

シューズとは上履きのことですか?それなら、イオンや西松屋の安いバレーシューズです!

今なら、イオンや西松屋、バースデー、サンキなどで入園フェアみたいなのやってるので、そういうところで買えます!
タオルの引っ掛けるやつは、自分でミシンでつけました☺️

名前は、お名前シールを買って、貼れるものはとにかく貼りました。
お名前スタンプも用意して、シール貼れないものは、スタンプ押しました。

水筒はこれ使ってます!直飲みもコップもどちらにもなるやつです!