※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoooooooi
妊娠・出産

陣痛が不規則で分からず、病院に行くタイミングがわからない。早く産みたいと思っている。

前駆陣痛、もうしんどい、、、
本陣痛への変わりももはや分からなくなってくる、、、
一人目のときは間隔定まっててだんだん痛くなるのが確実に分かったからよかったけど、
いま二人目、格闘してます、、
昨日の夜からお腹痛いなーってなって
朝起きたら5分間隔!え!ってなったけど
そのあと10分やら、痛みバラバラやら、
お昼寝したら20分間隔。
遠退いた、、と思ったらまた10分間隔、、
もう訳わからへんー😭😭😭
早く産みたいーーー
病院に早く行きたいけど、早く行ったところでだし。
もはやどのタイミングで病院に連絡しようか分からなくなってしまいました。

コメント

♡♡(・ω・)

とりあえず連絡して診ていただいてはどうでしょう?
上のお子さんがいるとそうもいきませんかね😓💦🙏

  • aoooooooi

    aoooooooi

    今日午前中にちょうど検診だったんですが、まだかなーって言われて帰されてしまったのでタイミングが分からずで😭💦

    • 2月17日
  • ♡♡(・ω・)

    ♡♡(・ω・)

    なるほど💦
    そうだったんですね😥
    でも、1人目でわかってるとは思いますが、寝れちゃうならまだ本陣痛じゃないんでしょうか💦
    早く出てきてほしいですね🙏
    頑張ってください🙏🙏

    • 2月17日
さくら

私も2人目の前駆陣痛しんどかったです。
吐くほど痛い時もありましたが本陣痛には繋がらず2週間過ごしました😭
経産婦の友だちには、もうすぐ赤ちゃんに会えるんだから頑張って!と言われるのがストレスでした💦