コメント
❤︎ららららい❤︎
ごめんなさい、答えではないですが、、💦
4月入園されるんですか??
❤︎ららららい❤︎
ごめんなさい、答えではないですが、、💦
4月入園されるんですか??
「保育園」に関する質問
子供が親無しで近所のお友達の家に遊びに行くのは何歳からだと思いますか? また、子供のお友達を家に入れるのって当たり前の事なんでしょうか? 娘は年長さんです。今日たまたま庭で遊んでいたら保育園一緒だった1学年上…
保育園の担任の先生が私にだけ冷たくてモヤモヤ😑 前からなんか機嫌にムラある人だなーとは思ってたけど… 二日連続こちらを見もせず対応されました! 私の直前にいた保護者の方には座ってニコニコしながら対応してます😂 せ…
仲良くなりたいと思っているママさんとの距離の詰め方がわからなさすぎます!人間関係下手っぴです! 最初ママさんが誘ってくれて支援センターへ そのあとお礼の連絡をして 向こうは妊婦さんで大事な時期だったので誘わ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
どん
はい!決まりました☺︎✨
❤︎ららららい❤︎
私もです!!
宜しくお願いします✨
かとう保育園あまり情報ないですよねー💦
どん
返事遅くなりました…
えーーーー!まぢですか〜〜🤦🏻♀️✨
説明会来てました?🥰
❤︎ららららい❤︎
おはようございます☺️
行きましたよー!!行きました?よね?💦
あの、道具たち、、お布団セットや園に置いておく荷物はいつ保育園に持ってくんですかね、、??
どん
行きましたー💗
会ってたはずですね🥰笑
慣らし保育のときかなー?
と思ったんですが…
どうなのかな😭
結構な荷物ですよね
❤︎ららららい❤︎
あの同じ部屋には絶対いたはずですよね笑
荷物多いですよね、、💦
入園式後ですよね、きっと。
入園のしおりを見ましたってサインする紙は9日までに園に提出ですよね💦
あまり真から聞けてなくて、、何度も質問してすみません💦
どん
ほんとですよ😂💗
もしかして上の子も一緒に来てました?
そうですそうです!
九日に持っていけば大丈夫です🙆♀️
私も明日持っていきます😂
子供が気になって話どころじゃ
なかったですよね😂
❤︎ららららい❤︎
いえ、上の子は預けてましたー💦大人しく出来ないので、、笑
ほんと、子供が一緒だとなかなか聞けないですよね😅
私も明日紙は提出しに行きます!!
荷物も揃える物が多すぎですよね💦
どん
あ、そうなんですね😂笑
どの方だろう!気になる〜〜!笑
いやほんとに…🤦🏻♀️💦笑
早め早めに揃えないと
いざ間に合わなくなりそうですよね💦
❤︎ららららい❤︎
どんさんは誰かと来られてましたか?
子供さんとお2人でした??
あまり周りを見る余裕すらなかったですよね💦
私もだいぶ揃えましたが、まだまだです、、
名前も全てに記入ですかね、、😭
オムツにですら名前ですもんねー、、
どん
私は母も一緒に来たので
娘は教室内で母に見てもらってました!
ママ友と一緒に座ってました😂✨
今日買い揃えました〜〜😂😂
布団が意外と高くてビックリ🤦🏻♀️
❤︎ららららい❤︎
あ!私分かるかもです!!
私は1人だったので、お母様と来られてて、いいなぁー、、と思った記憶が☺️
そのママ友さんは茶系のニットにデニムか何かのパンツじゃなかったですかね、、違うかな💦
布団も高いですよねー、、でも、意外に保育園指定サイズのビニール袋が100均になくて高かったです、、😭
どん
ほんとですかー?!😂💓
ママ友がどんな服装だったか
思い出せないですが…😂
ニットだったような気がします!笑
なぬっ!ビニール袋まだ
買ってません😭どこに売ってました?ナフコとかですか?🤔
❤︎ららららい❤︎
合ってるか分かりませんが、、笑笑
ビニールはくりえいとのコスモスさんで買いました、、💦
一袋300円近かったような、、250円、、?
100均にあると思って他ので、ビックリでした、、😢