※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
雑談・つぶやき

今日、「はいどーぞ」が言えるようになりました😭💕寝かしつけで寝室に2人で…

今日、「はいどーぞ」が言えるようになりました😭💕

寝かしつけで寝室に2人で寝転がってるとき、急に「はいどーじょ、はいどーじょ」って言い始めて。

慌てて旦那呼んで2人で天才だ天才だ〜ってはしゃいでました笑

そのあとも何回も言っててめちゃくちゃ可愛かった〜😍
今まで「はいっ」「パパ」「まんま(まま)」とかは言ってたんですが、今回のような二語文?は初めてで感動しました…。

ちょっと前まで赤ちゃんだったのに。凄いなあ。

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

可愛い~😍
1歳1ヶ月でそこまで出るものなんですか?
我が子が話すの楽しみすぎます😄(まだか(笑))

  • のこ

    のこ

    めちゃくちゃ可愛いですよ〜💕
    1歳なってからかなり意思表示できてます!
    楽しみですね😊

    • 2月21日