※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコまーちゃ
ファッション・コスメ

友人の結婚式の服装について度々質問させて下さい。友達と着物で華やか…

友人の結婚式の服装について度々質問させて下さい。

友達と着物で華やかに飾って行きたいと思ってるんですが30代前半の私にこの着物は若すぎ、派手でしょうか?友達にこれが、良いんじゃない!とおされ、既婚の私には落ち着き目が良さそうですか?

コメント

カレーパンマン大好きな息子♡

可愛いですけど新婦さんのドレスの色と被らなければ大丈夫だと思います!

ちいめろ

白すぎなければ大丈夫だと思います(*^_^*)
30代の親戚が多いのですが結婚式には
オレンジ、赤、紫、黒
新婦さんとは被らないように派手にはしませんでした(*^_^*)
新婦さんが和装をされる可能性があるなら
暗めや、赤、オレンジなどが被らなくていいかと思います(*^_^*)

ピンク白は、和装と被りやすいですが
ニコまーちゃさんが気にならないなら
30代でも関係なく優しい色合いで似合うかと思われます❤️

全然ありだと思いますよー!
華やかでいいと思います(*^^*)

...yuka...

いいと思います(^^)
素敵ですね!

mirbo

髪型を少し大人に、下の方でボリューム持つようにすると落ち着くんじゃないでしょうか?!

A⑅∙˚⋆

華やかで可愛らしいですけどヘアアレンジ次第かなと思います💦
他の方もおっしゃられている通り、色合い的に新婦さんのドレスとかぶりそうな色なので確認しておいたほうがいいかと思います。

ニコまーちゃ

皆さん聞いて良かったです\(^o^)/多分青系って言ってた思うので大丈夫かと思うですが聞いておいて良かったです
確認します✨コメントありがとうございます♡

ニコまーちゃ

クイズで当てる企画があるらしくて教えられない事を言われたんですけどー
ピンクはやめておいた方が良さそうですね?
被ってもいいよと言われたんですが…大丈夫なものでしょうか?

A⑅∙˚⋆

クイズにするぐらいだからピンクとか誰もが想像しそうな色ではないかなと思います🎵

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

そうですが…悩みます
    友達から選択肢をオレンジ、ピンク、花柄、ブルーのどれからしいんですが
    最初のブルー以外で春だしあり得るのかなあと思ってしまいます。
    ピンクなしで黄色系の探してみます。
    ありがとうございます♡

• 2月12日
(´・_・`)(´・_・`)

私の結婚式の時、父の妹さん、おばさんにあたる方が似たようなピンクの着物で来てくれました!
30代後半か40代だとおもいますがピンクとってもかわいくて、華やかで綺麗で私はとてもうれしかったです(^^)

あっこちゃん

レンタルですよね!?
購入するには、10年、20年後には難しそうな柄ですが、今の年齢には素敵で華やかだと思います!
地色も華やかで可愛らしいです。

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

ありがとうございます♡はい、レンタルで借りようと思ってます\(^o^)/
    ほんとにそうですよね、今しかないですよね
    華やかな今しか着れない柄やっぱ着たいです
    そう言っていただいてありがとうございます

• 2月13日