※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e-mo
妊娠・出産

16週の妊娠で悪阻が続き、吐いた時に血を吐いています。胃酸で食道が炎症を起こしている可能性がありますか?経験者いますか?

16週に入りましたが、まだ悪阻があります。
昨日から吐いた時に血のようなものを吐くようになりました。
赤いものなどは食べていないです。

今日はご飯を吐いて、最後に赤い液体がどばっと出てどうみても血でした(>_<)

吐きすぎて胃酸で食道が炎症を起こしているのでしょうか?

経験ある方いますか?

コメント

deleted user

初期からずっと吐きつわりで、吐かない日は来てないです(><)私もよくありますよ~!切れちゃったんだと思います!!(*^^)v吐いてると治りにくいですが、治りますよ!

  • e-mo

    e-mo

    先週調子良かったので、悪阻のぶり返しなのか今日も何度も吐いてしまって…。

    上の子の時も8ヶ月まで悪阻あったので、もう覚悟したほうがいいのかもしれませんね(T0T)

    • 2月17日