※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家事・料理

朝ご飯の定番教えて下さい😊うちの旦那は基本平日は朝ご飯食べないので、…

朝ご飯の定番教えて下さい😊
うちの旦那は基本平日は朝ご飯食べないので、日曜日の朝だけゆっくり起きた時に作ってます😊❗️
私はド定番の目玉焼きウィンナーにご飯味噌汁が好きなのですが、簡単で美味しいもの教えて下さい😆和食洋食問いません😆今日はパンを切らしてるので明日はご飯です💁‍♀️ちなみに納豆は2人とも嫌いなのでNGです😢

コメント

きい

うちの定番はご飯、スクランブルエッグ、ウィンナーです😂
たまに卵かけご飯や目玉焼きもたべます😊

  • あー

    あー

    朝ってなんで卵とウィンナーが美味しく感じるんでしょうか?🤣
    スクランブルエッグ最近してませんでした!ケチャップたっぷりが大好きです😍あぁ、お腹すいてきた〜💕

    • 2月16日
  • きい

    きい

    簡単だし同じフライパンでできるから洗い物も少ないしスクランブルエッグとウィンナー率高いです😂💓
    スクランブルエッグにチーズいれてケチャップたっぷりなの大好きです〜💗

    • 2月16日
deleted user

ご飯なら卵かけご飯が好きです🙋‍♀️
でも朝は基本フレンチトーストです😆

  • あー

    あー

    卵かけ御飯最高ですね💕
    フレンチトーストならお子様も喜んで食べるのでしょうね☺️❗️

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝からガッツリ丼とかカレー食べるのも好きです🤣

    • 2月16日
  • あー

    あー

    私も余裕でたべれます!笑笑💕ふふ😆

    • 2月16日
ぴょんみ

おうちぱんのミルクスティックぱんってのをよく作ります!検索したらすぐに出てきますよ😊トースターがあれば簡単にできます😊

  • あー

    あー

    さっそく調べてみます😍❗️
    ありがとうございます💁‍♀️

    • 2月16日
deleted user

うちも週末しか朝ごはんは家族揃って食べません。
我が家の定番は具だくさんみそ汁です。
野菜は大きめにカットして、5種類くらいの具材を入れたおみそ汁作るので、それだけでおかずになります。
あとは鶏ハムとか前の夜に作っておいて出します。
それに明太子、なめたけ、漬物、キムチなど、ご飯に合うものつけます。

  • あー

    あー

    漬物キムチはあるので明日一緒に出したいと思います😆やっぱり朝は味噌汁ないとですよね〜😊ありがとうございます❗️❗️

    • 2月17日
deleted user

・シリアルorコーンフレーク、サラダ
・パン、サラダ、ウインナー
・ホットケーキorフレンチトースト、サラダ
・鮭塩焼き、ほうれん草おひたしor卵焼き、味噌汁
・卵かけご飯、お味噌汁のみ笑(寝坊)

毎日は食べないんですがこんな感じです😂

もん

基本は
バナナ、ほうれん草、小松菜のスムージー
蜂蜜かけたヨーグルト

ご飯食べるとき
しらす載せご飯
味噌汁

パンの時
蜂蜜バタートースト
ベーコンとほうれん草ソテー
スクランブルエッグ
ヨーグルト

あたりが定番です^^

さゆ

うちのど定番は
・食パン🍞(内容日替わり)
・目玉焼き
・ウインナー、又はベーコン、又はスパム
・サラダ
・コーヒー

です。
毎日同じだと手抜きと思われそうなので「モーニングです」って喫茶店感を出して、朝=これと植え付けてますw

パンが切れてるときは、
・小さめおにぎり4種の味
・目玉焼き又は卵焼き
・ウインナー、又はベーコン、又はスパム
・コーヒー

です😄