※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゅ
家族・旦那

なんかさーそこじゃないんだよ!今地元の広報に育休を1年間とった小学校…

なんかさーそこじゃないんだよ!!!
今地元の広報に育休を1年間とった小学校教諭(男性)が子供さんと接したことを書いてたページがあって、旦那が先に見て私にこれさーと言いながら渡してきた。
何を言うのかと思ったら、
この人は育休とってもちゃんと給料が保障されてるからいいけどさー、俺は自営だから育休なんかとったら収入どうすんねん!ってなるよなー
と…
うん、いや、それはわかるけどさ、そこなのね?
この人は育休取れて羨ましいなとか男性でも育休とってちゃんと子育てしてるのすごいなとかじゃないのね?
なんかこれ聞いたらなんかガッカリしてしまいました。

コメント

男のプライドで言えないんですかね😅
旦那さん的には、いやよくやってくれてるよみたいな言葉を期待してたんでしょうか😵💦

• さゅ

さゅ

ホンマに💦なんなんですかね?そんなことを言うために見せてきたん?って思ったらもう脱力しました(;´д`)

• 2月16日

退会ユーザー

子供なんですよねぇ男性って😭
    うちのも同じことを毎回言うので、ハァってなります笑笑

2人も産んだ覚えはない!!笑

• 2月16日
  • さゅ

さゅ

ホンマ子供ですよね💦
    それめっちゃわかります!!!
    ため息でますよね😅

確かにwww2人も産んでないのにでっかい子供のほうが手がかかりますwww

• 2月17日