※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ファッション・コスメ

結婚式にお呼ばれされて行くんですが、上下黒のパンツスーツでも問題な…

結婚式にお呼ばれされて行くんですが、上下黒のパンツスーツでも問題ないでしょうか?😫

コメント

パンツドレスは大丈夫ですが
全身黒はお葬式を連想させてしまうので
避けた方がいいです

おみ

ダメではないと思います💡
ジャケットの中を白のワイシャツではなく色物にしたり長めのネックレスなど装飾品でまとめてあげて髪の毛もきちんと綺麗にセットすれば大丈夫かと思いますが、一歩間違えれば会場のスタッフか最悪の場合お葬式っぽさが出てしまうので難しいかと思います💦

PON

結婚式華やかな場なので悪目立ちしそうです💦女性は着飾って参加した方が場に映えますし、新郎新婦も親族の方も喜ぶと思います。
それに女性でスーツの方は、式場のスタッフさんを連想してしまいます。

はじめてのママリ🔰

スタッフさんに間違われそうです😅

ぬん

男性ではなく女性ですか?
さすがに見たことないです💦

tom

中のシャツを華やかなものにすれば問題はないかと思いますが💦
女性だとパンツドレスは着ていてもスーツ着て来てる方いないと思うので、浮くこと、もしくはスタッフと勘違いされることは覚悟していった方がいいと思います😅

• あ

上はブラウスみたいなかんじなんですが、なしですかね?ジャケットとかはいらないようなやつです💦

• 2月17日
  • tom

tom

画像みたいなブラウス+パンツスーツのパンツのみってことですかね?画像とかがないのでなんとも言えないですが😅
    こんな感じのなら先ほどコメントしたように、問題はないかと思いますが浮くと思います💦

• 2月17日
  • tom

tom

画像見ました❤️
    上下分かれてるパンツドレスのことだったんですね✨こちらなら画像見た感じ全然問題ないと思います🙆‍♀️
    ただ、上下黒なので靴や小物は黒以外付けた方がいいと思います😊

• 2月17日
あ

すいません!あたしの説明が下手すぎました😭😭パンツドレスっていうんですね!このようなかんじのです(´・ω・`)