※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
子育て・グッズ

子育てで後悔していることは、家族3人でのマタニティフォトを撮らなかったこと。忙しさから撮る時間がなかったが、旦那は気にしていない。今後はどんな時に写真を撮るか気になる。

子育てで後悔してる事ってありますか?
私は今更ですが家族3人でのマタニティフォトを
撮っていなかったことを後悔してます😢
娘とはセルフとマタニティフォトモデルを
したので撮ってもらったのですが
旦那とのやつは戌の日のお参りに行った時の
しかありませんでした。
出産ギリギリまで仕事していたこと、
旦那も忙しく休日は買いもの等でのんびり
できなかったことなどもありバタバタしていたのですが‪‪💦‬
旦那は気にしてないらしいんですけど
心残りで😂
普段から娘や娘と旦那の写真は撮ってても
3人でとか娘と2人とか撮ってなかったので
そんなもんかなと思いつつ…

逆にこれからこうした方がいいとか
みなさんはいつどんな時写真撮ってるかなー?
って気になります😊

コメント

deleted user

お母さんが赤ちゃんを抱っこしている写真は撮っておいた方がいいと思います✨

  • まーり

    まーり

    ありがとうございます💓
    言われてみればあんまり
    撮れてないかもです😂
    撮ってもらうことって大事ですよね😭

    • 2月16日
deleted user

私はニューボーンフォト撮りたかったです😂
産む前は、知らない赤ちゃんのニューボーンフォトとか見てて
なぜか全然可愛さを感じなかったので
いらないなーと思ってたのですが
今は娘の裸が何よりも愛おしくて可愛いので😂💓

  • まーり

    まーり

    わかります😂✨
    めっちゃかわいいですよね💓
    上の子の時も撮ってなかったし
    諦めました(笑)

    • 2月16日