※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆HSY☆
子育て・グッズ

上の子が歩けない状態で、下の子を抱っこ紐で移動する際、どうすればいいでしょうか?

いつもお世話になってます。

年子のママさんに質問があります。
上の子がまだ歩けない状態で、下の子も連れての病院などの室内での移動はどうしてましたか?
下の子は抱っこ紐しようと思ってるんですけど、上の子はどうしたらいいのか悩んでいます(>_<)

コメント

オムライス

旦那が居る時は旦那が上の子抱っこしながら下の子をベビーカーに乗せて移動しています。

私は上の子抱っこは厳しいので泣きながらでも上の子はバギーで下の子は抱っこ紐です。

• ☆HSY☆

☆HSY☆

コメントありがとうございます!
    旦那さんがいてくれると助かりますよね(^^)外ではなく、ベビーカーが入れない場所や室内の場合ではどうしてましたか?

• 2月17日
マカロン

バギーでした😔
下の子が首すわったのがすごい早くて
おんぶに上抱っことかしてました😔

• ☆HSY☆

☆HSY☆

おんぶと抱っこですか(>_<)そうなっちゃいそうな気がします…
    首すわるのが早いのは助かりますね!

• 2月17日

片手で下の子抱っこ、もう片手で真ん中の子抱っこしてました…💦
首すわってないので危険ですが、ベビーカーが入れない所ではそうするしか無かったです。
病院とかだと誰かが助けてくれました💦
上の子抱っこするよー!とか下の子なら人見知りない?とか色々な方に助けられました😫

• ☆HSY☆

☆HSY☆

2人共抱っこ!凄いです…(>_<)
    でも、上の子が歩けない場合は仕方ないのかもしれないですね…
    周りの方の協力、有難いですね(>_<)

• 2月17日