※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田舎の母ちゃん
妊娠・出産

お腹の痛みがなくなったので心配です。子宮の成長が遅いのか不安です。戌の日を終えた後も心配です。

昨日11日からお腹の張りと、チクチク痛む感じがなくなったんですが、大丈夫なんでしょうか・・?
子宮が大きく育ってないって事でしょうか・・ 
戌の日無事終えたのに不安です(-_-;)

コメント

mi

毎日張るものでも痛くなるものでもないので大丈夫だと思いますよ〜!
逆に私は張りも痛みもたまにしか感じなかったけどちゃんと大きくなってます(^_^)

• 田舎の母ちゃん

田舎の母ちゃん

大丈夫とゆうことで、十八日の検診までどーん!と構えておこうと思います(・∀・)

• 2月13日
まゆみほりかわ

お腹の張りや痛みは子宮が大きくなるにつれてなる事もありますが、基本お腹の張りや痛みはあまりない方がいいと思いますよ(*ˊᵕˋ*)
あまりあって、病院で症状言うと生理的なものの場合と、切迫流産、早産の兆候としてもあるので、ない方が安心だと思います。
今現在私は上の子ふたりもそうでしたが切迫流産で自宅での絶対安静です。
安心して、ドーンと構えてて大丈夫だと思います。

• 田舎の母ちゃん

田舎の母ちゃん

今まで張りとチクチク痛があって当たり前だったので、心配になっちゃいました(-_-;)
    なくて良いのですね(*´∀`)

• 2月13日
あいチャンmama♥

大丈夫ですよ(*⌒▽⌒*)