※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

17時頃帰って来るの後に親戚の所寄って帰って来るとだけ連絡ありこっち…

17時頃帰って来るの後に親戚の所寄って帰って来るとだけ連絡あり
こっちは急いでご飯作ったり風呂したくして待っとったのに連絡あって帰ってきたの今。
寄って帰るだけんすぐ帰ってくると思うし。
何してくるか何も聞いてないけん遅くなるとか予想つかんし( ͡ ͜ ͡ )👎
ご飯いるかいらんかくらい連絡できんくらい忙しいとや、
子供もパパとお風呂入るて言ったから私先に入ったのにこの時間🖕
ほんと自分勝手すぎていらつく
あんま遅いけんLINEしたら親父送って帰ってきよる。
連絡したろ?とかふざけたこと言うな
いくら仕事でも連絡なさすぎ言葉足らずで読めない。
明日休みだから別にいい。今は妊婦だからゆっくりペースでできるけどこの調子続くならマジで最近一緒にいてほんとに楽しくない!
ただの同居人で私家政婦?
仕事して帰ってきたらご飯すぐ食べれて風呂入って寝て
それがどれだけ幸せで当たり前じゃないかわかってない。
今日もお義母さんと会ったけどうちの息子は仕事すごく頑張ってるよ!って何回もうるせーよ
しらねーよ。こっちが家事育児が当たり前なら旦那は仕事して当たり前だろ
誰の子供産んだと思ってます?都合のいい時だけ可愛がっていい親ぶるのやめろ
些細な積み重ねがいつ爆発するか時間の問題ですねー
あー存在がイライラする
家帰ってきてもトイレにすぐこもる
トイレが1番落ち着く場所らしい。
ずっとでてくんなよ


コメント