※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
子育て・グッズ

お昼寝時間に保険相談で両親に預けたら、子供が夜遅くまで起きていた。起こすべきか、寝かせるべきか悩んでいます。

いつもは13時〜16時までの間の1時間か2時間くらいがお昼寝の時間なんですが、
私たち夫婦は保険の窓口の相談で、私の自宅で両親に見ててもらっていました!

眠そうにした時もあったみたいですが寝ず、私たちが帰宅してから寝て。
17時過ぎから寝たので、20時になる前に起こしました!

旦那は自発的に起きるまで起こさない方がいい、の一点張り。
私は21時以降の食事は便秘になりやすい娘には良くないこと、夜中にパッチリ起きちゃうと大変だし、明日に影響しちゃう、と思ってグズリ覚悟で起こしました。

しばらく泣いてましたが、TVや夜ご飯で機嫌を取り戻し、シャワーだけでもと、いざ入る矢先にまた泣いちゃい…理由は分かりません💦
フェンフェンする感じに、旦那がイライラ。。
落ち着いて寝かしつけました。

皆さんなら起こしませんか⁉️
起こしますか⁉️

コメント

プーさん大好き

朝まで寝ないだろうし、これ以上寝られると夜寝ないってときは、起こします起こします!!旦那がイライラする理由ないですよね(*_*)