※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊娠・出産

早朝から21時まで外出するのは妊婦さんとしては問題かもしれません。義母の心配も理解できますが、非常識とまでは言えません。

今の週数(27週)で早朝から21時までで歩くのってだめなことですか?
早朝パートのあと、連絡しないで21時くらいまででかけてた(友達のお家でぬくぬくしてました)ら、義母に心配されました
「妊婦さんなんだから〜友達も考えてよ〜」って言われたんですが、そういうものですか?
義母はおせっかいマンとして旦那と義兄弟に扱われてますが、私が非常識でしょうか?

コメント

hiro

連絡してなくて義母と同居なら非常識かと。

• ち

ありがとうございました

• 2月16日
eri

張ったりしてなかったらいいと思います!

• ち

張ったりとかはしたことないです!ありがとうございました

• 2月16日
まにゃ

同居してたら義母も心配するかと😅
家が別なら良いと思いますが😊

• ち

ありがとうございました

• 2月16日
ツナ缶

経過が順調なら問題ないと思います☺︎
しかも、お友達のお家でゆっくり座っていたんですよね?
お義母様は体調を気にかけて言われたのだとは思いますが😅

• ち

パートも週4でれるくらいげんきです!
    義母にも家でこたつでゆっくりさせてもらってたことは伝えてあります。
    ありがとうございました

• 2月16日
ぷく

同居ですか?
もしそうなら心配しない方がおかしいですよ(^_^;

お義母さんは家で座ってたなんて知らないですし、体の事心配して下さったのだと思いますよ!

• ち

ありがとうございました

• 2月16日
vickey

体調が良くて且つ出歩いているわけでもなくご友人のお宅にいらしたのなら、妊婦さんとしては全然非常識な行動ではないと思いますよ✨
もしも同居なら連絡せずには非常識だと思いますが💦

• ち

いつもげんきです!
    ご飯とかも別なので、わたしのことを連絡する必要性を感じてませんでした
    ありがとうございました

• 2月16日