※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
妊娠・出産

陣痛が突然きた経験がある方いますか?予定日近いけど兆候なしで心配。お腹も下がらず、子宮口も開いていない。色々試しても進展なしで不安です。

ほんとに産まれる前兆もまったくなくて
陣痛きたよ🌟って方みえますか(´·_·`)?

下がってきてるとか子宮口とか
前駆陣痛、おしるし、胎動減ったなどもなく
ほんとにいきなり陣痛きたという方😭

予定日近かったママさんが
次々産んでて予定日過ぎる覚悟はしてるものの
なんだかやはりまだかな~と思ってしまいます

お腹を見てもそこまで下がってませんし
子宮口も1.5cmとか前駆陣痛も最近はあまりありません。
おしるしももちろんないし胎動も普通にあります😢

おっぱいマッサージやスクワット
ツボ押し色々しててもなかなかなので
質問させて頂きました😭😭😭

コメント

ままり

私は特に前兆ありませんでしたよ!
おしるしも陣痛きてからありました😅

  • *

    ほんとですか😭😭😭
    あとは赤ちゃんのタイミングだと
    わかっててもやはり不安だったので
    安心しました😭😭😭

    • 2月16日
🦖

何も前兆なかったです!

  • *

    急に陣痛きた感じですか😢?

    • 2月16日
  • 🦖

    🦖

    あ、でも陣痛かなって分かる何時間か前に吐き気とかはありました!
    でもその時は気付かなくて寝て、2時間後くらいに目覚めた時には間隔10分くらいでした!
    子宮口が柔らかいとは35wくらいから言われてましたが、2日前の健診で子宮口開いてるとか赤ちゃん降りてきてるとかは言われてなかったです!

    • 2月16日
  • *

    吐き気😨
    そうだったんですね!!!

    私の場合子宮口が柔らかいとも
    言われてないのでまだまだな
    気はします…

    • 2月16日
♡

全く前兆なくて子宮口も全く開いてない、毎回検診で遅れそうだねって入院の話も出され私も諦めて毎日ダラダラ生活してましたがま予定2日後の夜中にいきなり破水して一緒におしるし出てそのまま陣痛きて出産になりました😂💦!

  • *

    まさにいまその状況です😭
    まったく開きもしてなくて😫💔

    • 2月16日
りる

3人とも全く兆候なかったですが、陣痛きましたよ!
おしるしももちろんありませんでした!前駆陣痛もありませんでした!
子宮口も1センチ?とかで、胎動もばっちりでした!

  • *

    ほんとですか😭
    自然ですか?それとも促進剤とか
    入院とかされましたか???

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

産まれる前日の検診で、子宮口1センチだしまだまだと言われた次の日の早朝陣痛がきてお昼に産まれましたよ😊

  • *

    私も毎回まだまだだねと言われてて
    諦めかけてますがあとは赤ちゃんの
    タイミングですよね😭
    気長に待ちます😢

    • 2月16日
きゅぴ

全くなかったですよー!
検診で予定日辺りかなーと言われたその日に陣痛きました😂
9日早く産まれてます😂

  • *

    月曜日が予定日で予定日過ぎるかもねと言われてます😱
    早く産まれてきて欲しい…😭

    • 2月16日
れん

私も病院でまだまだ子宮口開いていないと言われたので余裕で過ごしていたらいきなり破水しました💦
破水が先なので陣痛さえまだなかったですよ!
心の準備もしてなくてびっくりしました!

  • *

    破水から先だと大パニック
    おこしそうです私も😱

    • 2月16日