※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Gishiking_
妊娠・出産

妊娠5週の新米ママです。茶色いおりものが出たけど流産の可能性は?心配で先輩ママさんに相談したいです。心拍確認の日に先生にも聞いてみます。

妊娠5wの新マタです^^
今日、仕事中にトイレ行ったら茶色いおりものがおりものシートに付いてたんですが、これって流産の可能性大ですか??
その後は普通のおりものでした。
明後日、心拍確認に行くので先生にも聞いてみようと思いますが、先輩ママさんに聞きたくて🙏
初めてなので、色々不安で赤ちゃんがちゃんと育ってるのか心配で質問させて頂きました😭

コメント

aichan♡

着膜出血の可能性の方が高いと思います!
変な風に思わない方がいいですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• Gishiking_

Gishiking_

ありがとうございます🙏🏻ネットばっかり見てると悪い方に考えてしまいます😣

• 2月16日
けこ

私が流産した時は茶おりが続いて鮮血になりました!
普通のおりものに戻ったなら血栓?とかなのではないかと思います🤔
無事に元気な赤ちゃんが産まれますように😢❤️

Gishiking_

鮮血だと流産の可能性あるんですね!
    明後日、赤ちゃんちゃんと育ってるといいな~( ˆ ˆ )/♡

• 2月16日
  • けこ

けこ

あと今までにないくらいお腹痛かったです。
    心拍確認できると良いですね☺️

• 2月16日

Gishiking_

今日じゃないですが、お腹がチクチクする痛みは1週間前くらいにありましたが、今は全くありません。大丈夫かなー?
    心拍確認出来ることを祈ります🙏🙏

• 2月16日
  • けこ

けこ

妊娠中ずっとチクチクした痛みはありましたよ!その時に血が出てないなら大丈夫だとは思います!
    ネットで調べすぎるとネガティブな事が見つかることが多いので、どうしても心配なら病院に電話して聞いてみるのも安心する答えが聞けるかもしれませんね☺️❤️

• 2月16日

Gishiking_

そうなんですよねー!ネットっていい面もあるんですが、ネガティブな事もあるので調べ過ぎない方がいいですよね☺
    心配な時は病院に聞くことにします♪̊̈♪̆̈ありがとうございます🙏🏻

• 2月16日
(*´︶`*)♡

生理のような大量出血であれば
流産の可能性もありますが
茶オリであればひとまずは
大丈夫だと思います☺️

Gishiking_

生理のような出血は流産の可能性があるんですね😧💦
    大丈夫と言って貰えると安心しますε-(´∀`;)ホッ

• 2月16日
みほ

私は妊娠に気付いてなくて、今月の生理短いなって感じで鮮血有りましたが普通に産まれました!
予定日超過で産まれたので今でも出産予定日がズレてたんじゃないかと半信半疑です笑