※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫
サプリ・健康

産後1年すぎました。体重が産前より5キロプラスのままです😂💦元々大食い…

産後1年すぎました。

体重が産前より5キロプラスのままです😂💦

元々大食いなのもあるし、1番は母乳だからどうにかなるだろうと甘えてきた結果がこれです😂💦💦

そこで相談なのですが、
みなさんどんなダイエットされましたか??

食事はこれから少なくしていく予定です。

食べたら痩せないでしょ!!ってのはわかってるので、、これから頑張りますので批判はご遠慮ください😭

コメント

ガーチ

私はの身体に合ってるなと思ったのはマジカルスムージーです!
牛乳で溶いて飲むやつで、お腹の中でゼリー状になるので時間が経てば満腹感が来るし味が美味しい!
あとは、昨日テレビで1食をお味噌汁(赤味噌、白味噌、玉ねぎのすりおろし、あと何か混ぜてました💦)具は好きなやつを飲むといい!っていうのを見て、身体にも良さそうだったので調べようと思ってました😁

• 紫

スムージーは授乳中でも飲めますか??
    お味噌汁、、調べてみようと思います‼️

• 2月16日
  • ガーチ

ガーチ

授乳中でも飲んでました!
    お味噌汁やってたテレビは、金スマでしたー😚

• 2月16日
ひまわり

まだ子どもも小さいし家でのんびり出来る方法…と考え産後からとりあえずストレッチ始めました!
元々下半身デブなので骨盤回りと肩凝りがひどいので肩回りをメインにお風呂後に15分ほどストレッチしたら産前からマイナス4キロです(*^^*)妊娠前は仕事のストレスで過食気味だったのでストレッチが痩せた理由と直結しないかもしれませんが^^;

• 紫

ストレッチですか👍
    食べる量減らすのとストレッチやってみます🍀
    私も元々下半身デブで肩こりひどいです💦

• 2月16日
みほ

掃除ですね。色んなところのホコリをサッと拭いたり、床に髪の毛見つけたら拾って捨てる!ゴミ箱は家の中に沢山置かない。
食べるの大好きなので食事は減らさない代わりに家の中でちょこちょこ動きます。

• 紫

ちょこちょこが大事ですね‼️
    確かに積もり積もって、、、って感じになりますもんね😍
    頑張ります❤️

• 2月16日
ママ松

私も産後2ヶ月ですが、母乳でマイナス5キロを目指してます(^^)
私が始めたのは軽い筋トレ、軽いストレッチ、軽い食事制限です✨
・筋トレは腹筋風50回、背筋風50回、腕立て伏せ風50回、スクワット風50回…と、がっつり筋トレじゃなく力を抜いたものを10分ぐらいでぱぱっと毎日やってます(^^)
・軽いストレッチは肩凝り、腰痛対策に上の子と遊びながら学校の体育レベルのものを
・食事制限は野菜中心、炭水化物少なめで具沢山の汁物添えて。あとは毎日トマト、生野菜、豆腐一丁、納豆、豆乳を一日のどこかでとるようにしてます。
私も食欲旺盛で、量は減らしたくないので低カロリーなものでお腹を膨らませることを心がけてます。
あと甘いものも好きなんですが、週1か2で抑えるように気をつけてます。
外食した日は思いっきりたべて、次の日に調整する。
毎日がっつり筋トレ!ランニング!サラダのみ!は続きませんよ(^^)
程度にゆるーく一緒に頑張りましょう✨