※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むうちゃま
ココロ・悩み

産後のバストの黒ずみについて、皮膚科や形成外科、市販のクリームでの対処方法を知りたいです。美容皮膚科が近くにないため、どうしたらいいでしょうか。

産後のバストの黒ずみについて相談です(゚◇゚)皮膚科、形成外科、市販のクリームどれがいいのでしょうか?
妊娠してからコンプレックスなりました(´д`)住んでるとこには美容皮膚科ありません

コメント

summer

あたしは元を忘れちゃいましたけど、
だいぶ白くなりましたよ✨
多分色は戻りました!
乳首の大きさは大きいまま変わらないですけど。
産後2ヶ月は真っ黒でしたけど😂

• むうちゃま

むうちゃま

何もしなくても元に戻りましたか?(;_;)わたしは三人産んでて、真っ黒でなおりません!(o_ _)o

• 2月12日
  • summer

summer

パンダ・・・ あたしも妊娠中と産後は乳輪がだいぶ大きくなって、お化け椎茸でした笑
    恥ずかしくて誰にも見せたくないくらいでした。 産後4ヶ月くらい経ったら、何もしてないのですが、日焼けみたいにポロポロカスがでてきて、乳輪の黒いところが剥けました!
    こんな事ってあんの?って思いましたが💦

• 2月13日
  • むうちゃま

むうちゃま

美容皮膚科ないので皮膚科でビタミン剤もらいました(;_;)わたしは、剥がれなくて困ってます!タンオーバーがされてないんでしょうね(´д`)

• 2月13日
ポンチャラリン

私も黒くて嫌でしたが、産後一年間くらいで何となく見たら、結構白くなっていましたよ!
ちょっと時間かかりますがね(((o(*゚▽゚*)o)))

• むうちゃま

むうちゃま

ありがとうございます!私の場合、妊娠するたび黒ずみがもどらず乳輪も広がり(o_ _)oパンダ…

• 2月13日
はむはむ

私も妊娠中、産後1~3ヶ月位⁉までは、真っ黒でしたが
最近 主人にお前の乳首ピンクくなってきたな あんなに黒かったのにwwwってよく言われます
なーんもケアしてません
6ヶ月を目処に歯も生えかけてきたので卒乳しました
ヨーグルトパックをすると美白されるとか主人からアドバイス受けましたが必要なかったです

• むうちゃま

むうちゃま

ブラジャーのこすれが悪いんでしょうか(;_;)治ってきません。ヨーグルトしてみます!叶姉妹もしてるみたいですね

• 2月13日