※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rieee
子育て・グッズ

具合が悪くて病院に行きたい時、赤ちゃんの世話が心配です。同じ経験の方、どうしていますか?

具合が悪くて病院に行きたい場合、赤ちゃんはどうしていますか?
産後からもうすぐ3ヶ月経つ今日まで痔と手の痺れに悩んでいました
我慢していたら今日トイレの水が真っ赤に染まるくらいの出血をしてしまいいい加減病院で見てもらわなきゃと思ったんですが旦那は日曜日しか休みがないし私の実家も旦那の実家も遠くて頼れません
同じ様な方いますか?
どうしていますか?

コメント

レモン

病院に産後であることと赤ちゃんを連れて行ってもいいかどうか電話してみてはいかがですか?
私は風邪をひいた時にそうしました。

なっち84

私はシングルで見てくれる人がいなくて、産後3ヶ月くらいのときに私が熱出したのですが、そのとき病院に電話して、子供見てくれる人いないので連れて行っていいかきいて、行きました。
子供が泣いたら、授乳室とかない個人病院だったので、点滴とかするベッドのところを貸してくれて、そこでおむつかえたりすることもできたし、順番きたら子供にミルクあげるのを看護師さんがやってくれたりしました。

sena

私は連れて行きましたf^_^;旦那も仕事でしたし、診てもらってる時は看護師さんにお願いしてあやしてもらいました(*థ౪థ)

エリナ

私盲腸で病院通ってた時ベビーカーで連れてってました😳
検査の間とか点滴の間は看護師さんが見ててくれましたよ😌

ちろるちょこ

小児科と内科が入ってる病院に連れて行きます♪
小児科もある病院なのでオムツ替えするところなども充実してますし、我が子が泣き叫んでも子供が多いので気になりませんし♪
小児科が入ってる個人院は私が診てもらっているあいだ、看護師さんも手馴れてて赤ちゃんを抱っこしてもらっていても安心できます♪
事前に電話をして生後6ヶ月の子供を連れて行っても大丈夫か必ず電話をしてから行くようにしていますよ〜( * ›ω‹ )

rieee


なるほど!
病院に頼るのは迷惑ではないかと心配していたのですが、思ってたより結構皆さん病院に頼ってらっしゃるようなので安心しました(*^o^*)
私も電話して聞いてみます!
参考になりました!
どうもありがとうございます(*^^*)