※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

ワインの入ってたデキャンタを哺乳瓶用のスポンジで洗ってるところ見た…

ワインの入ってたデキャンタを
哺乳瓶用のスポンジで洗ってるところ見たら、
激怒するの当然ですよね?

私が、ちょっと!それ哺乳瓶用のスポンジだよ!!?
というと、
あー、水ですすいでから洗ったからワイン付いてないじゃん。
スポンジに赤いの付いてる?
入り口の所ちょっと洗っただけじゃん。
その後スポンジ洗えばいーじゃん。

と旦那の言い分です。↑

そう言う問題じゃない。お酒の付いてる物を洗う時に子供の哺乳瓶用のスポンジで洗う事自体がおかしいし、
そんな事を平気でやれるあなたの感覚、父親として人としておかしいでしょう!!?
と激怒してしまいました。

すると旦那も何なのその言い方!
言い過ぎだろ うるせーな みたいな感じで、

謝るどころか悪びれない態度や、言い訳がましい感じが尚更腹が立って怒鳴ってしまいました。

私が神経質に捉えすぎなのでしょうか…?

コメント

田中ママ

ありえないです。私も同じ状況だったら激怒します!子供のものは子供専用ですよね。精神衛生的にイヤです。

• ちぃ

ちぃ

そうですよね…!しかも、お酒の入っていたものですよ?!
    旦那の感覚おかしいですよね!
    ありがとうございます!!

• 2月16日
あき

私は子ども用と大人用とスポンジを分けてるので、子どもので大人の物を洗われるのは嫌ですし、ましてやワインなんて…
旦那さんがあり得ないです💦
昔同じように哺乳瓶のスポンジで麦茶のボトルを洗われそうになり、激怒しました😅

• ちぃ

ちぃ

そうですよね!
    うちは、離乳食用の食器はお鍋フライパンなど以外は大人とスポンジ同じなのですが、哺乳瓶用の長いスポンジは別にあって、これは哺乳瓶用だと旦那ももちろんわかってるんです!
    なのに、それでましてやお酒入ってたものを洗うなんて信じられないですよね!
    麦茶のボトルも嫌です私も…😭

• 2月16日